平日に自分だけのちょっとした贅沢。そんなデイリープレミアムな日々をお届けします。

パルムのデイリープレミアムカレンダーではいろんな方々の様々な"デイリープレミアム"を集めて平日だけ毎日紹介しています。
今まで知らなかった、日常のちょっとした贅沢が見つかるかもしれません。パルムを食べながら、ぜひお楽しみください。

デイリープレミアムカレンダーTOP

2012/06/27 水曜日
ご飯にしよう。
平日の夕飯は可能な限り、自炊。料理は思考をリセットしてくれるので、気分転換に最適。もちろん、栄養バランスも考えよう。今夜のメニューは、白米・野菜・魚でつくったオイルサーディン丼。簡単でヘルシーな僕の得意料理。今夜も美味しくできました。
EDITOR

鈴掛真さん

26歳

歌人。Twitter・ブログ「さえずり短歌」で新作・旧作の短歌を随時発表。短歌インスタレーション、朗読LIVEなど、これまでに無い新たな短歌の表現を追求している。セオリーは『短歌のスタンダード化』『ポップスとしての短歌』。

http://ameblo.jp/suzukakeshin/

箸置きにご注目。
たい焼きの形の箸置きは、ちゃんと粒あんがはみ出していたりする。

夕飯時

~500円

  • フード
  • お店
  • ファッション
  • ペット
  • インテリア
  • 映画・DVD
  • 音楽
  • 本
  • ライフスタイル
  • グッズ
  • コスメ
  • ビューティー
  • 趣味
  • PARM(パルム)
PAGE TOP