平日に自分だけのちょっとした贅沢。そんなデイリープレミアムな日々をお届けします。

パルムのデイリープレミアムカレンダーではいろんな方々の様々な"デイリープレミアム"を集めて平日だけ毎日紹介しています。
今まで知らなかった、日常のちょっとした贅沢が見つかるかもしれません。パルムを食べながら、ぜひお楽しみください。

デイリープレミアムカレンダーTOP

2012/06/26 火曜日
夏夜の過ごし方
そろそろ夏の遊び計画なども立てはじめてますか?私はどうも灼熱の太陽とか苦手なので夏は夜帯の外出が多いかな。どこかの涼しげなラウンジで語り合うひとときとか、大人の青春って感じ。月の綺麗な夜に河原でマッタリなんていうのもいいですね。
EDITOR

YUUMI(unistyle)さん

三十代

シンガー。ソロユニット「unistyle(ユニスタイル)」として活動中。「ロングライフミュージック」をテーマにした上質で透明感のある楽曲に定評がある。

http://unistyle.in/

緑のカーテン
太陽の燦々と輝く日中は屋内でひっそり過ごすのがユウミ流・夏の贅沢な過ごし方。今年は両親がベランダにラティスを立ててゴーヤを育ててくれています。すくすく育ったゴーヤの葉が緑のカーテンとなり、夏の陽射しから我が家を守ってくれると期待!

19時以降

ゴーヤ栽培セット 3000円位

  • フード
  • お店
  • ファッション
  • ペット
  • インテリア
  • 映画・DVD
  • 音楽
  • 本
  • ライフスタイル
  • グッズ
  • コスメ
  • ビューティー
  • 趣味
  • PARM(パルム)
PAGE TOP