平日に自分だけのちょっとした贅沢。そんなデイリープレミアムな日々をお届けします。

パルムのデイリープレミアムカレンダーではいろんな方々の様々な"デイリープレミアム"を集めて平日だけ毎日紹介しています。
今まで知らなかった、日常のちょっとした贅沢が見つかるかもしれません。パルムを食べながら、ぜひお楽しみください。

デイリープレミアムカレンダーTOP

2012/06/25 月曜日
樹脂ラー
羽根を使ってアクセサリを作っていた時、綺麗すぎて使えなかった羽根を貯めていました。友人から固めれば?とのアドバイスをもらいエポキシ樹脂で硬化。電子秤で計って湿度も考慮。こういう作業が自分にとって贅沢な時間。
EDITOR

松下未来さん

三十代

MMSK主宰、アクセサリー作家。旅の記憶を繋ぐように作られるアクセサリーは独特の色彩やバランスに定評があり、様々なジャンルのアーティストをはじめ企業とも精力的にコラボレーションを行い活動の場を広げている。

http://www.facebook.com/mmskf

透明がすきなんです
きっかけはゴーストワールドっていう映画でソーラバーチがスケルトンの受話器を使っていたのをみてカッコイイ!!と思ったから。名刺ケースはアクリル樹脂。

得になし

エポキシ樹脂は200gで3000円くらい

  • フード
  • お店
  • ファッション
  • ペット
  • インテリア
  • 映画・DVD
  • 音楽
  • 本
  • ライフスタイル
  • グッズ
  • コスメ
  • ビューティー
  • 趣味
  • PARM(パルム)
PAGE TOP