平日に自分だけのちょっとした贅沢。そんなデイリープレミアムな日々をお届けします。

パルムのデイリープレミアムカレンダーではいろんな方々の様々な"デイリープレミアム"を集めて平日だけ毎日紹介しています。
今まで知らなかった、日常のちょっとした贅沢が見つかるかもしれません。パルムを食べながら、ぜひお楽しみください。

デイリープレミアムカレンダーTOP

2012/04/17 火曜日
実はキュレーターになりたかったんです
美術館・博物館に足を運ぶたびふえていく図録。時々眺めて美しさにうっとり。今まで残っている美術品に感動。パリを描く大好きなミッシェル・ドラクロワの図録はサイン入り。大切にしています。
EDITOR

竹下康代さん

37歳

メンテナンスサロンRealHoney代表。東洋医学をベースとした肌と心と身体のメンテナンスを得意とする浄化セラピスト。女性紙での記事監修の他、TBS「魔女たちの22時」では“魔女”御用達のサロンとして登場も。

http://ameblo.jp/love-realhoney/

美術館までお散歩
都会のオアシス、美術館。改装された表参道の根津美術館はカフェも庭園もショップも。お買い物のついでにでも美術館だけでも。図録だけでなく、やっぱり作品も見たい。

10:00~17:00(たまに夜間)

1000円前後(入館料)

  • フード
  • お店
  • ファッション
  • ペット
  • インテリア
  • 映画・DVD
  • 音楽
  • 本
  • ライフスタイル
  • グッズ
  • コスメ
  • ビューティー
  • 趣味
  • PARM(パルム)
PAGE TOP