平日に自分だけのちょっとした贅沢。そんなデイリープレミアムな日々をお届けします。

パルムのデイリープレミアムカレンダーではいろんな方々の様々な"デイリープレミアム"を集めて平日だけ毎日紹介しています。
今まで知らなかった、日常のちょっとした贅沢が見つかるかもしれません。パルムを食べながら、ぜひお楽しみください。

デイリープレミアムカレンダーTOP

2012/01/03 火曜日
ご朱印
お正月以外にも、よく神社に行きます。ご朱印帳はいわば、神社のスタンプラリー。 いつもながら達筆な方が社務所には多くて、見返すだけでも美しく楽しいものです。
EDITOR

竹下康代さん

37歳

メンテナンスサロンRealHoney代表。東洋医学をベースとした肌と心と身体のメ ンテナンスを得意とする浄化セラピスト。女性紙での記事監修の他、TBS「魔女 たちの22時」では“魔女”御用達のサロンとして登場も。

http://ameblo.jp/love-realhoney/

仏像グッヅ
仏像グッヅもいろいろあってついつい買っちゃう楽しいアイテム。阿修羅さまのお酒とか。トートバッグとか。クリアファイルとか。

7:00~16:00

300~500円

  • フード
  • お店
  • ファッション
  • ペット
  • インテリア
  • 映画・DVD
  • 音楽
  • 本
  • ライフスタイル
  • グッズ
  • コスメ
  • ビューティー
  • 趣味
  • PARM(パルム)
PAGE TOP