平日に自分だけのちょっとした贅沢。そんなデイリープレミアムな日々をお届けします。

パルムのデイリープレミアムカレンダーではいろんな方々の様々な"デイリープレミアム"を集めて平日だけ毎日紹介しています。
今まで知らなかった、日常のちょっとした贅沢が見つかるかもしれません。パルムを食べながら、ぜひお楽しみください。

デイリープレミアムカレンダーTOP

2011/07/21 木曜日
生きたハーブ
近くの修道院からいただいてきたローズマリー 我が家にも根づいて増殖しています。(野生化して) 美肌から胃腸機能の改善、消臭...美容と健康面の効能がすごい。 そういえばローマの修道院ではローズマリーの化粧水をつくって売っていた。 聞くところによると集中力も高めるそうな。 だから最近はずっとこれのお茶ばかり。 旅にも連れて行きます。 熱いお湯で蒸すだけで、作り方もストレスフリー!
EDITOR

水谷川優子(みやがわゆうこ)さん

旅するチェロ弾き。海のこっちとあっちを行ったり来たり。ワイン好き、猫好き、本好き、音楽を通して人と出逢うのが好き。CDは「歌の調べのように」「ソルヴェイグの祈り」「水の薫り」をリリース。
PARMの音楽番組PARMOON
7/15(金)~7/29(金)出演中

http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/

生の香りを楽しみましょう
就寝前の自分… 肩が重かったり、アタマがすっきりしなかったり。 これってストレス?ローズマリーを千切って手のひらで揉みます。 その香りを吸い込めば、ほら夢の国にGO!

23:30~00:00

プライスレス

  • フード
  • お店
  • ファッション
  • ペット
  • インテリア
  • 映画・DVD
  • 音楽
  • 本
  • ライフスタイル
  • グッズ
  • コスメ
  • ビューティー
  • 趣味
  • PARM(パルム)
PAGE TOP